エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2023.08.04

パークヨガ開催しました!

こんにちはsun
屋内トレーニングセンターですhappy01


shineパークヨガshine
\ 開催しました /
















写真でお分かりいただけるように、最後までずっと日陰になる場所でヨガを行いました。

周りに建物が無いおかげで風が通るので、かなり涼しく感じられましたよ~cloud

もちろんこまめな水分補給や休憩も行い、熱中症には十分気を付けて開催しました。



次回のパークヨガは8月18日(金)に行います。


家族や親戚が集まって忙しくなる時期です。
呼吸で心を整え、ゆったり体を動かして、心身ともにスッキリしませんかwink


開催日:8月18日(金)
時 間:10時~11時15分
受講料:300円
持ち物:ヨガマット、汗拭きタオル、飲み物、ブランケットなど



雨天の場合は中止ですが、会議室で「さわやか朝ヨガ」を行います。
さわやか朝ヨガへのご参加は予約が必要となりますので、お電話でお問い合わせください。

ちなみに8月11日(金・)さわやか朝ヨガ」・「いきいき昼ヨガ(13:00~14:15)へのご参加もお待ちしています。
エスプロモの教室で唯一の祝日開催shine
平日はお仕事で参加できない方も参加できるチャーンスsign03

みなさまのご参加をお待ちしていますheart04
telephone0178-20-2990


以上、屋内トレーニングセンターでしたhappy01