エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2023.11.01

もみじのライトアップ2023


こんにちは!南郷です☆

10月28日(土)・29日(日)に

『もみじのライトアップ2023』を開催いたしましたmaple

今年は2日間で2,453名のお客様にご来場いただきました!

手作りのしおりもあっという間に無くなり
スタッフみんなで頑張って作った甲斐がありました!
​​

それでは、ライトアップの様子を写真でご紹介しますwink













今年も撮影スポットを用意し、
スタッフが心を込めてたくさん写真をお撮りしました!

まずは山車人形camera



かぼちゃの顔ハメパネルshine


もみじをバックにパシャリmaple


いい思い出になりましたでしょうかblush

雨が降ったり止んだりのあいにくの天気にも関わらず
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。


今年は例年より紅葉が遅れていることもあり
南郷ではこれからが紅葉の見頃となりそうですmaple

↓↓今日の様子です↓↓




ライトアップは終了しましたが、
まだまだきれいな景色が楽しめますので
是非南郷に遊びに来てくださいね~shine


以上、南郷でした☆