エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2023.12.09

各種スケート教室の様子

こんにちは! 
テクノルアイスパーク八戸です。

今回はチビッコアイスホッケー教室、親子スケート教室、フィギュア教室の様子をお見せ致します!

まずはチビッコアイスホッケー教室です。


最初はフェンスにつかまって滑っていましたが、すぐに上達してスティックを握り上手に滑り
アイスホッケーを楽しんでいました!!


またやりたい!という声も聞こえてきたので来年の参加もお待ちしております!

次は親子スケート教室です。



親子スケート教室では大人と子供に分けて練習をしました!
大人の方も子供たちも真剣に取り組んでいる姿が見え、より一層がんばろうupという気持ちになりました。



笑顔でスケートをしている姿を見れてとても嬉しいです!

ラストはフィギュア教室です。



講師の先生のお話をよく聞き、呼ばれた時には元気よくお返事をしていて微笑ましい場面がたくさんありました。



一人で上手に滑っていて上達がとても早いですね!



講師の先生と楽しくスケートをしていましたhappy01

チビッコアイスホッケー教室、親子スケート教室は終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました! 来年も参加お待ちしております。

フィギュア教室はⅡ期が始まります!
年明け1月20日(土)AM9時からリンク窓口で申し込み可能です。
2/8~3/28までの毎週木曜日に開催致します。
Ⅰ期同様に15時コース・16時コース・17時コースがありますのでご都合の良い時間の選択をお願いします。
定員になり次第終了となりますのでお早めにお申し込み下さい!

ご不明点などがございましたら下記までご連絡をお願いします。
テクノルアイスパーク八戸 0178‐25‐5655

たくさんのご参加お待ちしております!
以上、テクノルアイスパーク八戸でした。