エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2018.07.07

運動会in屋トレ

 こんにちは!屋トレ相坂です。
このところ雨が多いですねrain少しでも早く日光を浴びたいものですsun

 先日屋トレでは保育園の運動会が行われました!
どんよりした空気を吹き飛ばすような元気いっぱいの子供たちが
一生懸命競技に取り組んでいましたshine
練習の成果を存分に発揮できたと思いますsmiley
 元気のいい選手宣誓、そしてダンスもsign01


 お父さんたちも子供にかっこいいところを見せようと気合いが入っていましたyes

 たくさんの応援もあり、とても盛り上がった運動会になりました!
良い思い出になったのではないでしょうかnotes
 
以上屋トレでした。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません