エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

東体育館 2018.07.28

「未来への道 1000㎞ 縦断リレー」2018

こんにちは、東体育館です。
 
2020年東京五輪まで約2年となりましたsmiley

大会理念の「復興五輪」を示すため、青森から東京まで、
東日本大震災の被災地をランニングと自転車で繋ぐリレーが今月24日に青森市を出発し、
15日間をかけて、東京でゴールを迎える予定です。
 
2日目となった25日は八戸市から久慈市まで70㎞をランナーやサイクリスト53人で縦走します。
東運動公園は第2中継所となり男女6人のランナーから3人のサイクリストへたくさんの想いが詰まった「タスキ」を繋ぎました。





気温も高まる中、沿道には多くの応援の方々がいらっしゃいました。
震災の記憶を風化させない気持ちと2020年東京五輪成功の想いを胸に駆け抜ける選手達の姿は、見ている方々に勇気と感動を与えていたと思います。

2020年東京五輪日本代表に地元八戸市の選手が選出される事をお祈りし、私たちスタッフは精一杯応援して参ります。
 
以上、東体育館でした。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません