エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2019.04.21

南郷はまだ・・・

こんにちは!南郷です(*^-^*)

最近すっかり春らしい陽気になり、散歩や日向ぼっこを
したくなる時期となりました!sun

ただ今、八戸市中心部では満開のきれいな桜が花を咲かせていますが
南郷の桜はというと・・・



色づいてきたものの、まだ花は開いていませんcoldsweats01
蕾が大きく膨らみ始め、花びらも見え始めております!







満開の桜が咲くのが楽しみですcherryblossomshine
ピンク色に染まる景色を早く見たいですね!

日曜日ということもあり、たくさんの方が
ちびっこ広場やこども広場で遊んでいました!
ケガや事故のないよう、気をつけながら楽しく遊びましょうgood





また後日、桜情報をお届けしますblush