エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

屋内トレーニングセンター 2019.04.28

平成最後の朝野球開会式!

こんにちは、屋トレ前澤です✿ 

いよいよ史上最長10連休のGWに突入しました!!
お休みの方はどのように過ごされますか?特に予定がないなーって方はトレーニング室に足を運んでみるのもいいかもnotesいいリフレッシュになりますよrunshine連休中も休まず営業中ですので、ぜひお気軽にお越しくださいtulip

昨日の天気とは打って変わり、今日はとても気持ちの良い天気になりましたねsun
そんな中、屋内トレーニングセンターでは第53回八戸朝野球大会開会式が開催されましたbaseball


この日が来ると、いよいよシーズン本番!という感じが伝わってきて、見ている私たちも気合が入りますeyeimpact
昨年優勝のチームから優勝旗が返還されると、今年はどのチームが優勝するのかな?ってワクワクしますねshine



今年の選手宣誓は酒菜屋ビアーズの田端主将が力強く宣誓していましたlaugh

朝野球開会式は開会式だけで終わりません!
なんと献血車が来てくれるんですflair
選手の皆さんも朝から献血に協力していましたよsmiley
屋トレスタッフも献血に協力させていただきましたー!



献血の後にもらえるお蕎麦もいただきましたheart02

美味しかったですshineごちそうさまでした!

今年の朝野球は試合数も多く、開会式前から試合が始まっているそうです!
今の時期朝はまだ寒く身体が温まるまで時間がかかると思うので、怪我をしないようしっかりアップしてから試合に臨んでくださいねflair
9月までの長いリーグ戦ですが、平成~令和へと変わるこの貴重な年に今までにないくらい熱い戦いをしてほしいなと思います!rockimpact
選手の皆さん最後まで頑張ってくださいwinkshine