エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2020.02.11

南郷雪蛍まつり

こんにちは!南郷です(*'▽')

先日2月8日(土)に南郷雪蛍まつりが行われましたsnow
当日は厳しい冷え込みでしたが、たくさんの方にご来場いただきましたshine


体育館前ではオラフがお出迎えnotes


プール前には今年も南郷富士山fuji
頂上に登って記念撮影ができるんですよ~~!




続いてこちらは氷のイス
写真スポットとして大人気でしたheart01


そしてこちらも大人気shineshine
写真撮影に大忙しのネコバスでした😻


プール室内イルミネーションを飾り付けflair


プール室内イルミネーションは雪蛍まつりが終わってからも
当分の間点灯しますので、雪蛍まつりに来れなかった方
もう一度みたいな~。と思う方、ぜひ観にいらしてください!
泳ぐ方でもナイトスイミングが味わえますよmoon3shine

まだまだ寒い日が続きますので
風邪やインフルエンザに注意しましょう!


以上、南郷でした