エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

テクノルアイスパーク八戸 2021.10.29

フィギュア教室 Ⅰ 期開催中

こんにちは!
イチョウや桜がきれいに色づいてきた新井田公園ですsun

ここ数日で一気に紅葉がすすんでいますmaple
お散歩しているとカサカサと秋の音が響いてきますよ(*´∇`*)

そんな中、当リンクでは今月初旬から小学生対象の
『フィギュア教室初心者コースⅠ期』が始まっています。
※Ⅰ期の募集は締め切りました。

マスクでもにっこり笑顔がわかるくらい楽しそうでしたshine


先生のお手本を見ながらみんなですーいすいっnotes




よたよたしながらもみんながんばってましたよflair


全8回の教室なので、最終日にはきっとみんな上手になってるはずshine
楽しみですね(*´∇`*)

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してエスプロモ株式会社は一切の責任を負いません