エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

東体育館 2022.04.17

令和4年度各施設大会紹介

こんにちは🌞
東体育館です。

休館が続いていましたが4月11日から営業再開しております。
最近は暖かい日が多くなってきましたね。
春がきたなーと思う今日この頃です。

さて本日は東体育館の各施設で行われた大会を紹介します。

体育館では県南地区高校春季バドミントン大会が開催されました。


コロナ渦でなかなか限られた時間しか練習できなかったと思いますが
選手の皆さん頑張っていました。

続いてはテニスコートです。



テニスコートでは県南地区高校テニス団体対抗戦が開催されました。
外の施設が解放されて初めての大会です。天候にも恵まれ
皆さん楽しそうにプレーしていました。

最後は野球場です。


野球場では、春季八戸地区高校野球大会(室岡杯)が開催されました。
やっぱり高校野球は迫力がありますね。少しだけ観戦しましたが
見応えありました。

これから大会がもっと多くなってきますね
選手の皆さん頑張ってください!

以上、東体育館でした