エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

東体育館 2022.10.02

ちびっこマラソン&リレーマラソン

こんにちは、東体育館ですsmiley

昨日は  ユニバースカップ2022 
 第22回 八戸ちびっこマラソン  が開催されました!


 
3年ぶりの開催となった今回は、552名の方にエントリーいただきました。
当日は天候にも恵まれ、マラソン日和でしたねsun

大会結果はちびっこマラソン公式HPにてお知らせしております。
WEB完走証の作成も公式HPからご利用いただけますhappy01
ちびっこマラソン公式HP https://www.hachinohe-chibikko.jp/


さて、本日は
 第7回 八戸リレーマラソン in 東運動公園  が開催されました!

今年の参加チーム数はフルリレー・ハーフリレー合わせて46チーム
総勢412名の方にご参加いただきました!





各部門で入賞されたチームの皆さま、おめでとうございますhappy02

大会結果は明日のデーリ東北様の紙面に掲載されますので、ぜひご覧ください。
大会ホームページにも掲載されますので、こちらもどうぞご利用ください。
リレーマラソン公式HP https://www.daily-tohoku.news/relay


両大会とも、新型コロナウイルス感染症対策のため規模を縮小しての開催となりましたが
たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

また来年のエントリーを心よりお待ちしております。


以上、東体育館でしたcherry