エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

カッコーの森エコーランド 2023.06.21

サタデースイミングin南郷 START!!!

こんにちは南郷ですlaugh

6月17日(土)に南郷屋内温水プールで
小学生対象の水泳教室サタデースイミングin南郷
が始まりましたdiamond



南郷のプールが初めての子もいるのでプールの説明からsign01

大きなウォータースライダーに釘付けsign01
教室を頑張ったあとにはたくさん滑って遊んでねsign01


けがをしないように、準備体操をしてからプールに入ります

プールサイドに腰かけてキックsign01
つま先を伸ばして元気よく動かします

足が滑ったり、バランスを崩したりしても、習った立ち方なら安心だねsign01

プールの床に沈んだボールを何個集められるかな~

肘を伸ばしてビート板がずれないように歩きます
肩まで水に入って歩きながらブクブクパッ

残りあと3回です
どれくらい上達できるのかたのしみですね
みなさんこれからがんばっていきましょう