エスプロモは八戸市スポーツ施設の指定管理者です

TOPICSブログ

東体育館 2023.07.06

職場体験に来てくれました!

皆さんこんにちは!
八戸市東体育館ですsmiley

7月4日から6日まで八戸商業高校の生徒さんが4名!職場体験に来てくれました!

まず一日目は、一緒にトレーニング室に立って、消毒作業を行い、
体育館の床を磨きました。床がきれいになって感謝でいっぱいです。

二日目は、一日目とは違い、封筒に用紙を入れることをお願いしました!
枚数の数が合わなければ、合うまで自主的に数を数えてくれてとても助かりましたsun

三日目は、休館日で草刈りやトレーニング室の扇風機の掃除
イルミネーションで使用するライトの動作確認などを行いましたflair








三日間暑くて大変だったと思いますが、来ていただいてとても良かったです!
少しでも将来のお仕事の参考になればうれしいですsun
また来てくださいね!!

最近、雨が降ったり、むしむし暑い日だったりが続いていますねsweat01
お出かけする際は、お水をもって日傘をさすなど対策をしていきましょう!

以上、東体育館でしたlaugh